静岡県周智郡森町「小国神社」 2017/09/30-10/1

  • 2017.09.29 Friday
  • 05:51

静岡県周智郡森町「小国神社」 2017/09/30-10/1に出店します。今回は、第一日曜日が10/1で、ちょっと変則的な開催となります。お天気の方も、崩れそうもない予報。だいぶ涼しくなってきたので、過ごしやすいと思います。オルガンの注文があったので、それは必ず持っていきます。

2017/09/30 日本映画のポスターの後ろには、オルガンがあります!

20170930-1小国.png

ガラスものや小物、ちょっとアクセサリー系も並べています。

20170930-2小国.png

静岡県周智郡森町「小国神社」 2017/09/02-03

  • 2017.08.31 Thursday
  • 12:29

2017/09/02-03の二日間、 静岡県周智郡森町「小国神社」蚤の市に出店します。色々と面白そうなものを持っていく予定です。カップアンドソーサーは模様替えして、持っていく予定でいます。TOY関連も、「超人バロム1」のスマートボールなど、充実させていきます。それにしても、今回は、台風の影響が心配です。

2017/09/02(写真は当日のものです)

暗いうちは小雨が残っていたものの、次第にに晴れ間が広がり、涼しく過ごしやすいお天気となりました。お店も多数の出店があり、賑わいを見せていました。

20170902 小国.png

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM